ホーム

エッチなライブチャット

今まさにログイン中の女の子です、クリックすると覗けます!

管理人が選ぶBEST3

カリビアンコム

業界NO1

15年以上続く業界最大手! 質、画質、本数など最高ランクと言ってもいいと思います。 有料アダルトサイトが初めてでどのサイトがいいか迷ったら、まずここ

オススメ度 スマホ対応 動画本数
★★★★★ 対応◎ 約4000本
HEYZO

最高画質

まだまだできたばかりですが、画質は業界最高クラス、 女優の質も大満足で中出し率99%!初心者にもおすすめ!

オススメ度 スマホ対応 動画本数
★★★★★ 対応◎ 約1400本
一本道

美を追求

カリビアンコムと同じく15年以上続く業界最大手! 全てにおいて最高ランクです。少し動画の量、オリジナル動画がカリビアンコムに比べると少ないと感じます。

オススメ度 スマホ対応 動画本数
★★★★★ 対応◎ 約3200本

カリビアン・ダイヤモンド Vol.5 丘咲エミリ

タイトル:  カリビアン・ダイヤモンド Vol.5
出演者:  丘咲エミリ
カテゴリー:  



きたーーー!



抜群のスレンダーボディに整った美顔の元芸能人の丘咲エミリがカリビアンコムで無修正デビュー!

2016年11月に引退を発表したザッキーの撮り卸し無修正動画の解禁作品です!撮っててよかったあ!

ザッキーのAV女優としての5年間の集大成にモザイクなんかかけてる場合じゃない!


さっそく話を聞いてみると、すぐにイっちゃうザッキーは電マを使えば5分で20回、10分ハメると10回ぐらいはイけちゃうらしい。。

そんなエミリちゃんの濃厚なガチセックスをご覧ください。
もちろんゴム無し!100%生中出しでお届けいたします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

水原梨花

麻生希

双葉みお

鈴木理沙

1000年に一人の美熟女と言われてAVデビュー

タイトル:  恍惚 〜人妻の危ない誘惑〜
出演者:  水原梨花
カテゴリー:  

男が来るのを待ちきれなくてトイレでいきなり激しくオナニー!
1000年に一人の美熟女と言われてAVデビューを果たしたファッションモデルが自らオマンコを狂おしく掻き毟る!
ブラから半分おっぱいも出して、激しくオマンコを刺激する梨花さん!

早々に燃え上がって我慢できなくなってイっちゃいます!
やがて男が現れて「梨花、いる〜?今日は旦那いないんでしょ?」。

あいさつもそこそこにお互いの手は股間に伸びる。
大人の男女に言葉なんて要らない。
タブーな関係はなんともスリル満点です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


麻生希

双葉みお

鈴木理沙

鈴木理沙

---

スペンス乳腺初体験 〜疑ってすみません、刺激されるとセックスも気持ちいい!

タイトル:  スペンス乳腺初体験 〜疑ってすみません、刺激されるとセックスも気持ちいい!〜
出演者:  麻生希
カテゴリー:  

麻生希がアレの初体験で手を付いて謝罪?!
どゆこと?!

オッパイにもGスポットに似たスペンス乳腺という性感帯があることを疑ってかかっていたノゾミールが驚いた!
あなたはスペンス乳腺ってご存知ですか?

聞いたことないのでわかんないです、と最初は冴えない返事をする麻生希さん。
脇の付け根のあたりなんです、と説明されても、全然わかんないです、と一点張り!
そんなところにGスポットがあるなんて思わないですと、半信半疑の希さん。
第2のGスポットの乳房の脇マッサージすることによって、リンパの流れをよくして体温が上昇していきますのでだんだん快楽になると説明されても信用しきれていない様子。
ブラを外して、ローションも使ってスペンス乳腺を刺激をされるとムラムラし始めた...。
「スペンス乳腺をうたがってごめんなさい♪」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水原梨花

双葉みお

鈴木理沙

鈴木理沙

---

交通機関がSTOP!帰宅難民! 〜もう一泊しない?

タイトル:  交通機関がSTOP!帰宅難民! 〜もう一泊しない?〜
出演者:  双葉みお
カテゴリー:  

2017年の仕事始めの出張先で大雪に見舞われて帰れなくなってしまった双葉みおちゃん。
運よく泊まる部屋を見つけたは良いが、1部屋しかなく部長と相部屋・・・。

とはいえ商談がうまく行ったのでちょっと飲みすぎちゃって、酔いが回って横になったのがまずかった。

ここぞとばかりに部長がいたずら開始!

気がついて起きた時には、気持ちよすぎて部長の言うままに浮気を楽しんじゃいます。
指マン、電マ、極太バイブとしつこく攻められ続け感じ続ける、みおちゃん。

ここまで気持ちよくなったら、もう最後までヤッちゃうしかないでしょう?!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水原梨花

麻生希

鈴木理沙

鈴木理沙

---

鈴木さとみ 〜ファン感謝祭素人宅訪問〜

タイトル:  鈴木さとみ 〜ファン感謝祭素人宅訪問〜
出演者:  鈴木さとみ
カテゴリー:  

大人気AV女優、鈴木さとみちゃんがファンに感謝の気持ちとして生ハメをプレゼント! ロリ系の顔立ちながらもGカップ美巨乳というギャップで多くのファンを持つさとみちゃん。

抽選で選ばれたラッキーな素人の家に訪問し、挨拶もそこそこに早速素人のパンツを脱がせて口にパクリ!

 極上ボディを見せつけ、Tバックをずらしてピンクのオマンコを指でスリスリするオナニーを見せ付けると素人君ももう限界! 憧れだったさとみちゃんのおっぱいを堪能し生でハメると、いつも画面の向こうで見ていたさとみちゃんの淫乱な姿が目の前に! 

素人にも楽しくセックスを提供してくれるさとみちゃんのファン感謝祭、是非ご参加下さい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


椎谷愛結

舞咲みくに

今村加奈子

希咲あや

美咲結衣

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
人気記事
タグ